2012年11月

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
今日は今年最後の通院日でした。

最近は体調もそこそこだから
半年間のんでいる、
1.5錠のプレドニンが減るかなぁ
と期待していたけど・ ・・

年末年始でバタバタするし、
お薬減らしてその時期に
再発するのも嫌だよやね(^^)

と言われ、
結局、変わらす現状維持でした。


だけど!

次回まで体調良好だったら
0.5錠減らしてもらえるらしい((o(^∇^)o))
ヤッター!!!
なので、来年は1錠で、
半年後には、また0.5錠減って
再来年には、脱薬物だね( ☆∀☆)
長かった~2年間!
いや?来年だから3年間?

まぁまぁ、いずれにしても
私の勝手な予想が当たりますように(笑)


そう言えば、今日、
お医者さんに行く前に
残ってるお薬を数えたら・・・

プレドニンが2週間分
プレドニンの副作用防止のためにのんでいる、
骨を丈夫にするお薬1カ月分
貧血予防のお薬4日分が
見事に残ってました!Σ( ̄□ ̄;)

少しは多めに出ているらしいけど・・・
お医者さんは苦笑いされてましたね(^^;)

毎朝バタバタしてるから
飲み忘れることもあるんです(。-∀-)
そう言うことにしておこう(苦笑)


にしても!
通院するたびに毎回思うんだよね。

家族と一緒に生活できること
元気に働けること
自由に歩けること
普通に生活できること
などなと・・・
当たり前のことが本当に幸せなんだなぁと

病気にならないと
絶対に気付かなかったこと。

だから、
たまに、我が子に

「ママ病気でかわいそうだね.」

と言われるけど
病気になっているから
幸せを何倍にも感じられるんだよ~って
言っても分かってもらえないんだけど
さりげなく言ってます(*´∀`)♪
ウフフ(*´∇`*)


さて、今日も1日
ハッピーに過ごしましょうね~~~♪

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
