2012年12月

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

私がお仕事の関係で

子供たちはお友達のお家にお世話になることに

 

そこで、お友達のママの

パステル教室に参加させていただきました(*´ω`*)

 

今回はクリスマスシーズンと言うことで

冬らしいパステルアートになりました♪

 

 


 

 

ゆっちゃんとナオが描いたものですが

同じ説明を聞いているはすなのに

微妙に完成品に違いが見られます!!

これがパステルアートの面白さ♪

一人一人の感覚が

絵に現れるんだなと思いました(*´∀`)

2人の作品はとても可愛く仕上がったと思います!

 

 

さて、このパステル教室が終わると....

 

お待ちかねなクリスマス会だったようで

私が仕事を終えて駆けつけた頃に

ケーキを食べていました♪

 

 


 

 

初めて遊びに行くお友達のお家(*^^*)

とっても楽しかったようで

色んな事を話してくれました♪

母親が居なくても

ずいぶんと逞しくなったなと思いました。

また、母親が仕事でも

預かって頂けるママ友達がいるということ

とても有難いことだなと

しみじみ思いました。

 

今回、誘って下さったCさん

そして、パステル教室をして下さったMちゃん

本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

困ったときはお互い様!

これからもよろしくお願いします(^_^ゞ

 


 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
