トリックアート展

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

魚津市の新川文化ホールで開催されている
「トリックアート展」へ行ってきました♪

私が行きたかったのですが
せっかくなので、人の少ない平日に
家族全員と妹を巻き込んで楽しんできました

平面に描かれた2次元の絵画なのに…
立体に見えるんですね!!!


私、戦ってきましたよ

恐竜バトル




子供たちも…

恐竜バトル子供


なかなか上手く撮れているでしょ(笑)


さらに家族みんなで力を合わせて…

魚釣り

大きな魚を釣り上げましたよ


最初は立体に見える絵に驚いていたナオも…


いるか

イルカちゃんと仲良くなりました♪


立体を楽しむばかりではなく


抽象画

仕掛け絵で頭を使ったりもして…

平日で人が少ないこともあり
あっち行ったりこっちに戻ったり!!
2時間くらい(長すぎ???)
色々なポーズで写真を撮ってきました


新潟県にも大きなトリックアート美術館があるとか???


今度はそちらにも行ってみたいと思います

1月30日までやっているのかな?
3歳以上、入場料500円かかりますが
行く価値があるところだと思いますよ~~~




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/100-b069d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
