お好み焼きパーティ!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
ゆっちゃんのクラスの
お友達をお招きして
お好み焼きパーティをしました!

お好み焼きパーティ01


この大雪の中、来ていただき
ありがたやぁ~



今回は男の子2人に
女の子4人の計6人!
賑やかに遊んでくれました♪

さすがにもう、大人が出る幕がなく
終始、子供たちで遊んでおりました!



たま~~~に
親のところにきてくれるときは…

「お腹が空いた~~~~」
「のど乾いた~~~~」


と言うときだけ


まれに
トラブルが発生したときも来てく来れましたね(苦笑)




子供たち同士で色々とルールーを決め
盛り上がっている様子を見ると
子供の成長がとても感じられます


お好み焼きパーティ02
お好み焼き後、チョット静かな遊び「おえかき」をしていました♪

その後は2階に行き
にぎやかに遊んでいましたよ。


そんな子供たちも…



4月からは

ゆっちゃんは新一年生
ナオは年長さん


それぞれ希望を胸に
憧れの舞台に向けて
日々ときめいています


親である私は…

希望よりも不安のほうが胸いっぱい???




4月からの生活…




正直、検討もつきません、


しか~~し!


これから、春に向けて
少しずつ生活スタイルを
変えていかなければなぁと
強く思う私です







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/102-189dbecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
