温泉♪

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
18日(金)に保育園を早退して
ゆっちゃんのクラスのお友達と一緒に
片山津温泉、大江戸物語ながやま に行ってきました


クラスのお友達との初めての1泊の小旅行!!
ず~~~~っと楽しみにしていて
気分は最高!!!!

のはずが…

現地に着いてから
ゆっちゃんの様子がおかしい!!!!

お友達と遊んでいても
どこか、ボ~~っとした表情。


そして、私のところにくっついてくるようになりました


おでこを触ると…

熱い!


完全に熱があります…
フロントで体温計を借りて計ってみると…

なんと 39.1℃


母ビックリ仰天


そこの温泉はバイキングディナーがスゴイとのこと!
食べまくるぞ~~~~!
と思っていましたが、
ゆっちゃんはお熱…
「バイキングに行く」と言いながらも
さすがに小食でした。

なので…

ナオをお友達のお母さんにお願いし
ゆっちゃんと一緒にお部屋に戻ることに
さすがに、仕方ないですよね

一方ナオは…

お友達のお母さんがビックリするくらいの食べっぷり!
そりゃあ、制限する母親がいなかったら
目の前の大好きなものは食べまくりますよね(笑)


入り口すぐにある、

チョコフォンデュに夢中♪
バナナやシュークリームにチョコをつけて満足そう♪
さらに、ケーキもあるしアイスクリームもあるし
お寿司もお肉も…

相当な量を食べたとか(苦笑)

そしてバイキングの後は、
お友達と一緒に念願のゲームセンターへ♪
とことん旅行を満喫しております


その頃、ゆっちゃんは…
私と一緒にお部屋でお休み。
ふっと目が覚めるごとに

お風呂に入りたい。
ゲームセンター行きたい。

とつぶやいていました


とにかく、元気になるのが先で
明日の朝、熱下がってたら行こうね。


となぐさめ、ひたすら寝続けてましたね(苦笑)


すると、ミラクルが起きました!




翌朝、5時ごろ

ゆっちゃんの体温が37.1℃!!

6時ごろには 36.8℃まで下がっていました!!!!



まさしく、ゆっちゃんの執念でしょうか(笑)




と言うことで、約束どおり
私と一緒に朝風呂に入りました♪



そして、朝のバイキング



その後…



念願のゲームセンターへ!!!!!



実は我が子供たち
初めてのゲームセンターなのです。


なので、嬉しさ100倍だったでしょうね


12時チェックアウトなので
ゆっくり楽しむことができました。



今回はお友達のお母さんに
とってもご迷惑をかけた温泉旅行になってしまいましたが
楽しかったです

ゆっちゃんのおかげかどうかは別として
お母さん方に私の裸見られずに済みましたし(笑)


一緒に行ったお母さん方、
とてもご迷惑かけたのに、

「気に知られんな~~」
「ゆっちゃん熱下がって良かったね~♪」って(感動)

本当にありがとうございました
お陰で、素敵な思い出ができました



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/108-3da889a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
