インフルエンザBBBBBB!!!!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

3月21日に仕事があったので… → お仕事のこと
実家に子供を預けていたのですが…


仕事後、携帯電話を見ると…


「今、救急病院にいます。」



どういうこと~~~~!!!!

 


早速、病院へ向かうと…



じいちゃんと、ばあちゃんが一緒に救急病院へ
ナオを連れてきてくれてました。



すでに診察も終わり、
隔離された部屋に…



インフルエンザです




もう、ぐったりのナオ…




そのまま家に帰り、
看病していましたが…




夜の10時ごろ…





ゆっちゃんの顔が真っ赤!!!!




寝ているところに体温計で計ると…




40℃!!!!





まさか…




翌日、小児科へ行くと





「インフルエンザです。」






とのこと…












姉妹、一度にインフルエンザBにかかりました



今週の25日はゆっちゃんの卒園式…



卒園式出れるのかな??????



かなり、ブルーになってしまいましたが
とにかく、看病を!



なんとか、2人とも
タミフルのお陰であっという間に元気になりました。



元気になっても保育園には行けず…


2人で家で遊んでました。


ゆっちゃん → 「私、O型やよ!何でB型なが?」
ナオ    → 「ナオもAやよ! B型になったがけ???」



など、インフルエンザB型にとても疑問を抱いておりました(笑)




しかし、母としては
そんな疑問よりも、卒園式に出れるかだけが心配…



さらに、卒園式後に
クラスのお友達とカラオケに行こう!!!!


と企画した私…


幹事でありながら欠席せざる終えない状況に…


さらに、ゆっちゃんのクラスではインフルエンザで
8人がお休みだとか…



無事、卒園式迎えることができるのか…
不安がいっぱいの母であります。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/113-d7a3ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
