カラオケ

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
卒園式後、ゆっちゃんとナオは
自宅に置き去りにし… (私の妹に2人を頼み。感謝!!)

カラオケに行ってきました…


お友達のママと
卒園式後にクラスのみんなでパーティしたいね!

ということで


お友達のママMちゃんと一緒に幹事として、
色々お世話をしていたのですが…
Mちゃんのお子さんと、
我が子がインフルエンザで病み上がり
さすがに、密室の空間に連れて行くことができず
幹事の子供は参加せず親だけ参加させていただきました

ゆっちゃん、ナオ
お仕事だとウソをついてごめんね~~~




1ヵ月半前くらいから準備していたのですが

予想を上回る人数になったり、
急なインフルエンザの大流行で
参加人数が激減!!!!だったりと
2転3転してしまった
今回の卒園式後のパーティでしたが


無事、終了することができました


子供が途中で飽きないようにと


あやとり × 20本ほど
動物将棋 × 10組
お絵かきマジック × 50枚ほど (←私が勝手に名づけました

カラオケ用


と多数用意。



その甲斐あって、子供たちも飽きずに遊んでくれていました。
集まってくださったお母さん方も
今までに話したことがない方ともお話されていたようで

「楽しかった~~~♪」

と言ってくださり、ホッと一安心



みんな楽しんでくれて良かった



そして、今回の東日本大震災への支援物資のご協力も
ありがとうございました!!


富山市にあるランプジャックさんが
防寒具の募集をしているのを知り
私の分だけ持っていくよりも
今回集まる方の分も一緒に持っていけたらと思い
みなさんに防寒具のお伝えしたところ
たくさんの防寒具が集まりました!!!!

責任もって、ランプジャックさんに届けますね



インフルエンザのため
パーティを自粛された方がたくさんおられるので
また機会があれば、
「入学おめでとう会」できたらいいね♪

その時は我が子も一緒に



いろいろなことがありましたが、
無事終了できて良かったです。

みなさん、ご協力ありがとうござました!!



4月から1年生!


また、どうぞよろしくおねがいします







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/115-70a7435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
