なんとか…

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

ゆっちゃんが入学してから
一気に朝方の生活が始まりました!!!

今までは8時ごろに朝食を食べ終えて
9時ごろに保育園に登園していましたが…


ゆっちゃん、
集団登校の集合時間が7時10分

今までだったら、起きていないことも…


ゆっちゃんはだいぶ慣れてきたかな~~~~と思いますが
朝に弱い私…
まだまだ身体に鞭打って起きてます(笑)





そんな感じで毎日を過ごしています。




そういえば先日、お花見に行ってきました♪
と言っても1週間も前





2011花見01



高岡古城公園です



2011花見03




とてもきれいに咲いていましたよ





ナオはもうそろそろ保育園で遠足が♪
電車に乗っての遠足です



到着駅から目的地の公園までかなりの道のりらしく…
大丈夫かな????と心配ですが
お友達とワイワイ楽しく
行ってくれるんじゃないかな~~と思ってます



まだまだ寒い日もありますが
少しずつ暖かくなってきましたね



寒暖の差がありますが
みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね~~♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/121-b043a548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
