大きな積み木のお城

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
お友達と一緒に積み木で大きなお城を作りました♪



積み木のお城



昔から? まだ子供ですが(笑)
積み木のお城を作ることが大好きでよく作っていたのですが
久しぶりに作りだしたお城。

前よりもパワーアップしています
細かい!
バランスもしっかりしていて倒れにくい!
頭使ってるんだろうな~~と思います。
そして、この高さにまで作り上げる忍耐。
あっぱれですね!
つい、写真を撮ってしまいました

そんな子供たち
母の思惑でチョットお絵かきをしてもらいました



布クレヨンコースター



最近、我が家にやってきた「布描きクレヨン!」


   ↓↓ これ ↓↓




クレヨンなんだけど、布に描いてアイロンをかければ
洗濯しても大丈夫!という不思議な画材。

子供たちの絵を見ながら
子供の絵って癒されるな~~~と
心、癒されていました(笑)



今回は絵を描いてもらっただけなんですが、
コースターに仕上げたいと思ってます♪


まだ、完成していないので
完成したときにまたアップしますね

アップしました♪ → 布描きクレヨンでコースター作り

ではお楽しみに




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/127-2eac2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
