オリジナルシール作り

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

ゆっちゃんにシールを作って欲しいと頼まれました…

シールって


色々考えた結果。


こんなのになりました(笑)


シール


2センチの幅の両面テープに合わせた紙に
絵を描いてみました♪

超素朴なイラストになりましたが
子供的には満足してくれているので…

「まぁ、いっか~~~~


色鉛筆で色塗りしましたが
絵の具でしっかりと色をつけたらもっとシールらしくなるかな~と思います。



作りたいシールの大きさも
絵を描いた紙の大きさに合わせて両面テープを貼れば
どんな大きさにも対応できるし
両面テープの特徴を生かして作るオリジナルシール
なかなか楽しかったです。


何か好きなイラストを切って
自分好みのシールも作ってみては????










スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/128-13eb0d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
