夏休み突入!!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

ご無沙汰しております…。

なかなか更新せずにすいません。



最近、暑さのせいでしょうか… (←責任転換!!)
ゆっくりとブログを書こうと思う気すらなく
ずいぶんサボってしまいました(苦笑)


そうこうしている内に、
ゆっちゃんが夏休みに入りました。

以前、ゆっちゃんが振り替え休日の時に
ナオが保育園に行きたがらず
泣いて泣いて…
先生に抱っこしてお願いしたことがあったので
今日は大丈夫かな??????
と心配しておりましたが、
元気に保育園へ行ってくれ一安心。


しかし…
ゆっちゃんがどうやら…「暇」らしく(笑)
夏休み初日の今日、感想を聞くと。

「すんごい暇やった!暇すぎて大変やった!!!」

と言う返答が…
色々と出かけたつもりですが…
お友達と会えないことが、つまらないのでしょうね。


まぁ、私にとっては、
「暇すぎた」というつぶやき…
とても羨ましいですけどね(笑)



こんな感じで始まった夏休みですが
ラジオ体操も2人とも張り切っているし
(ゆっちゃんと一緒のことをしたいナオは頑張って参加してます)

色々な行事もあることだし…
なんとか楽しく過ごしていけるんじゃないかなと思ってます。




長~~い夏休み。
暑さと子供の元気に負けず頑張りたいと思います!!!!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/132-9d8d3839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
