1学期終了!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

今日は、我が子の初の通信簿もらいでした!


当の本人は理解していないようでしたが、

「先生がこんなところ誉めてくださってるよ。」 と

伝えるとまんざらではないお顔(笑)


勉強は充分頑張っていると思いますが
毎日、30分~1時間もかけて
一生懸命に歩いて登校していることだけでも
本当に偉いなと思います。


無事、1学期を終え、
ご苦労様でした。 と言ってあげたいですね。



さて、そんな長女が明日から夏休み

どんな日常が待っているのやら…
きっと穏やかな日常ではないことは
ある程度は想像ついてますが(苦笑)

次女も姉の夏休みに影響されず
保育園に行ってくれるのを願うばかりです!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/135-1c95a2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
