縄跳び頑張ってるよ♪

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

ゆっちゃんのお誕生日に
おもちゃ屋さんに行ってきました。

ゆっちゃんが色々なものを選ぶ中…
ナオが買ってもらえない状態で
少し悲しそう…



と言うことで

「ナオも1つ何か選んでいいよ。」 と言うと



なわとびを選んでいました!!!


年長さんになって、
ゆっちゃんみたく、なわとびを跳びたい!と
ずっと、縄跳びの練習をすることを憧れていただけあって
すごく頑張っています。


連続ではないのですが
100回以上跳んでいたり!


運動音痴だと思っていたナオが
ピョン、とんとん ピョン とんとん… と
なわとびを跳んでいる姿をみると
なんだか

ジ~~~ン としてしまいます。(親バカ)


これからも、少しずつ少しずつ
跳ぶ回数が増えていくんだろうな~。


継続は力なり!


子供の姿を見て改めて、本当にそうだな~。と思います。




私も子供に負けないように
何か目標をかかげて努力したいと思います♪











この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/136-6d9c7a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
