称名滝へ行ったよ~!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
パパがずっと前から「行ってみたい!」と言っていた
称名滝に行ってきました♪



称名滝01
クリックで大きくなりますよ~。


駐車場から20分程歩くと…


称名滝02
称名滝が一望できる橋が見えてきます♪
白い点々は人です…。


橋の上でも十分の迫力があるのですが
やっぱり…
みんなが上っていると
上りたくなりますよね(笑)


頑張って上ると…


称名滝03
素晴らしい景色が私たちの前に広がりました!!!

あいにく、雲がかかっていたので
もっと上のほうまでは見れなかったのですが
それでも、とても大きな滝でした。


それに…



橋の上では滝のしぶきが最高に気持ち良かったですよ!
夏であることを忘れさせるくらいに
気温もとても低く
ナオは「寒い寒い」とタオルを羽織ってました(笑)



称名滝まで行く間はずっと坂道なのですが



称名滝04
こんな素敵なスポットも♪


緑に囲まれながらの時間がとても贅沢でした。



称名滝の帰りには…


常願寺川の川遊びの場所に立ち寄りましたよ。



称名滝05

きちんと整備されていて
川遊びには、もってこいの場所でした!

ゆっちゃんとナオは水着には着替えませんでしたが
お魚を見たり、川の浅いところを歩いたり
楽しかったと思います。




普段、パパとはなかなか遊べない
ゆっちゃんとナオ

この日はこの後に公園にまで行きました。
(私は…疲れ果てて車中で寝てました…苦笑 パパ!ありがとう)



パパとたくさん遊んで大満足な2人♪
パパ、ありがとうね(^^)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/139-8721fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
