太閤山ランドへ行ったよ~

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

子供たちと太閤山ランドのプールへ行ってきました♪



太閤山ランド05

流れるプールや波のプール。
子供たちはおおはしゃぎ♪

プールに行く前に、実は…


太閤山ランド01

2人がお昼ごはんを作ってくれたんです!!!!


プールで自分たちが作ったサンドイッチを食べて
大満足だったでしょうね(^^)



いつもはプールに行くと
そのままお家に帰るのですが…


今回は太閤山ランド内を散策することに!


子供たちがまだ入ったことのない展望台も行きましたよ。



太閤山ランド02

すごい高いでしょ!!


上ってから
反対側から写真を撮ってみました。


太閤山ランド03

まるで、宙に浮いているみたい。

遠いところまで良く見えて
とても景色が良かったですよ♪
ここで景色を一望しながらティータイム。


そして…



噴水パラダイスへ



太閤山ランド04

下から水が吹き出ているのですが
噴水内で人を感知すると前後左右の水が止まるのです!!

少しずつ少しずつ進んでいるのですが…
ナオのスカートはびっちゃびちゃ(苦笑)

だけど、そんなこと全然気にせず
不思議な水に子供たちは釘付け
゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:



プール後なのに元気いっぱい!
子供のパワーには本当に感心してしまいます。



そう言えば、歩き疲れて

「抱っこ!」 
「おんぶ」  と

いつの間にかあまり言わなくなったな~。


どんどん成長していく子供たち。
子供の成長に負けないように
私も日々精進ですよね~ (^人^)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/140-4d4e36b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
