週末…

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

今月、とても忙しかった気がする…(´Д`)

ほとんどの週末が予定で埋まってた。

昨日もナオの保育園行事があったし…

 

 

今までは、保育園行事だけだったけど

ゆっちゃんが入学してからは

小学校と保育園の行事の両方に参加。

 

 

先輩ママさんからは、

行事が別々だから大変だよ~!

と聞いてはいたけど…

本当に大変だ(^^;

 

 

今月、まだ幾つか行事が残ってるけど…

 

 

けど…

 

 

ケドーーー!

 

 

子供たちに、たくさん楽しませてもらってるのも事実!!!!

 

 

大変×大変!と思わないで

思う存分、楽しんだ者勝ちだね~♪

o(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

 

 

ちなみに今日のお弁当♪

 

 

 

 

いきなり何って思うでしょ(笑)

じつは、最近、

9回目の結婚記念日を迎えまして…

 

 

私、おめでとー!

 

 

この9年間、

体調崩したとき以外は

ほぼ毎日、

主人のお弁当を作ってきました(^-^)v

(レパートリーは決まってるけどね…)

 

 

それで、せっかく作っているし

写真でも撮っておこうかなぁ~

という思い付きで

少し前からツイッターで出してたんです(^^ゞ

 

 

だけど…

 

 

たまには、こっちで出してみようかなと(笑)

 

 

と言うことで、今日のお弁当です\(^^)/

 

 


 

・肉団子

・マカロニポテトサラダ

・ワカメと小エビの酢の物

 

 

 

マカロニポテトサラダのマカロニは

前日に作った、

カボチャの煮物の残り汁で茹でました!!

 

 

栄養たっぷりの煮汁も

これだと捨てなくてもいいですものね(^-^)v

マカロニは少し甘くなっちゃいましたが…(苦笑)

 

 

ワカメと小エビの酢の物には

切り干し大根も入ってます♪

この3つの組み合わせは

初だったのですが、

なかなか美味しく仕上がりました♪

 

 

パパさん、長い1週間お疲れさまです!

今日1日乗りきれば…

明日はお休み(*^^*)

もう少し頑張ってねー♪

 

 

子供達は今日から1週間スタート!

たくさん楽しいことがありますように…(^人^)

 

 

そして、みなさんも

素敵な1週間になりますように♪

 

 

今度からのお弁当は

またツイッターにて♪

 

こんなお弁当に

興味がある方おられましたら

左横の「ツイッター」の所の記事を

クリックすると見れると思います(^-^)v

 

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/156-7c1d9ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
