もう就学時健診!!!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
昨日、ナオの就学時健診でした。
就学時健診とは、
来年の4月に新一年生になる
年長さんを対象に
入学前に健康診断を行うことです(^-^)


去年はゆっちゃんとした就学時健診。
もう1年経ったんですね…
時が経つのは本当に早い!!!!


去年は右も左も分からない小学校で
私もドキドキしていたのですが、
1度経験しているから
少し余裕がありましたね(笑)


それにしても、


ナオが小学1年生かぁ(*^o^)/\(^-^*)
下の子って
いつまでも小さい感じがしますが
ちゃんと成長しているんですよねぇ(^O^)


そう思うと
私もちゃんと成長しているかな?
子供の反面教師になっていないかな?
と考えてしまいます…


今まで子育てをしてきましたが
ひとつの育児の悩みを乗り越えたら
すぐに新しい悩みがやって来る。
常に色んなことを考えて、想って…


子供たちに、
私が成長させてもらってます(^-^)


来年の4月には
いよいよ2人とも小学生!またまた生活スタイルが変わりますね!


小学校に期待で
胸をふくらませているナオ。
就学時健診も
「楽しかった!」とにっこり笑顔♪


カワイイ1年生姿が楽しみだわ(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/157-c4e0a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
