我が家のクリスマス会♪

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

パパのお仕事の都合もあり
20日に早々に家族のクリスマス会をしました♪


子供たちも雰囲気を出すために…
シャンメリーではなく
「よいこのビーリ」で乾杯(笑)


我が家のクリスマス会01



飲んべ~な両親ですいません(苦笑)


その後は…
大きなチキンをかぶりつき!
お腹いっぱい!!


だけど…


ケーキは別腹????



我が家のクリスマス会02


ろうそくをパパに2回も吹き消され(笑)
半べそ状態のゆっちゃん!

3回目は子供たちが吹き消しましたよ(^^)


無事、ケーキもいただき
ささやかな我が家のパーティが終わりました♪


毎年、家族揃って迎えられる
このイベント。
幸せだとな思います。


来年も再来年も…
ずっと4人でお祝いできますように♪






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/192-2ffca98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
