初スキー♪

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
明けまして

おめでとうございます(^-^)

 

みなさん、どのようなお正月を

過ごされていますか?

 

 

我が家は

パパの最後のお正月休みの日

家族4人と私の妹Aちゃんとで

IOX アローザへ行ってきました(^-^)

 

 


 

 

ゆっちゃんは初めてのスキー!

 

Aちゃん先生の指導のもと

ボードのパパを巻き込み

3人でスキーの特訓!!

 

 


 

 

初めて履くスキー靴とスキー板に

足の自由を奪われ

転んでも立ち上がれない

もどかしさと格闘しながら

何とか頑張っていたようです(^-^;

 

 

私は…

 

 

ナオと一日中

ソリ遊び♪

 

 


 

 

滑っては

雪山に戻っての繰り返し(´Д`)

でしたが…

 

 

家の前の

短い距離の滑り台で

ソリ遊びするのと大違い

雄大な山を見ながらのソリ!

最高でしたo(^-^o)(o^-^)o

 

 

スキー場は何年ぶりだったろう!?

パパとAちゃんは

とても疲れていたけど(苦笑)

私はまったりとソリ遊びができて

楽しい時間を過ごせました(*^^*)

 

 

来年はナオもスキーに挑戦!のはず…

私もまたスキーしようかな(^o^)

 

 

子供と一緒に

季節ごとのスポーツができること

幸せだなあと思います(*^^*)

 

 

もうお正月気分もさよならだけど

今年も楽しい1年になったらなと思います♪

 

みなさんにとっても

素敵な2012になりますように…

 

 

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m♪

 

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/197-106ba00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
