パパ、ありがとう (^人^)

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
GW いかがお過ごしですか?
今回の記事は題名のとおり、のろけになりますので…

のろけなんて聞きたくないわ!という方

コチラをクリック!!してスルーしてください(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、なぜ「のろけ」かと言いますと…
主人が本当に頑張ってくれたんです!!!

ご存知の方もおられますが、


ウチの主人は土日はお仕事なのです。

なので、私は、
平日の朝は保育園の準備でバタバタ!
土日、子供が休みの日も主人のお弁当作りでバタバタ!

私が朝、ゆっ~~~くりできるのは…


年に3回!

年末年始、GW、お盆

この大型連休のみなのです(>_<)


なので、私はこの大型連休をいつも心待ちにしております(笑)


そして、家族でゆっくり過ごせるのも
この大型連休だけ。


それを理解してくれている主人は
GW中、朝、ゆっくり起きてくる私に文句も言わず、
さらには、家事や、子供の相手など家族サービスを
本当に頑張ってくれました\(^o^)/


家事とは…GW中、料理以外の
掃除、洗濯、お皿洗いなど
ほぼ全部してくれました!!o(^-^o)(o^-^)o


「ありがとぉお!」



最終日には朝ご飯が終わるとコーヒーまで♪

「明日からまた大変になるからね。」

と一言…

こ~んなこと言われちゃったので、
「また、8月まで頑張ろう!」
と思いましたね!!!(単純)


そして、普段、帰宅する頃には寝てしまっている我が子…
平日の仕事が休みの日も
子供たちとは保育園後にしか遊べないので、
GW中は普段できない外遊びなど
子供たちといっぱい遊んでくれました♪


本当はゆっくり休みたいだろうに…
たくさん、家族サービスをしてくれてありがとう♪

土日や、保育園後、子供を寝かしつけるまで
一人で子供の世話をせんなんから「大変だ~!!」と
自分ばかりが大変!と思いがちですが、
主人もお仕事を頑張ってくれているから
幸せに暮らせるんですよね!

毎日頑張ってくれている主人に感謝です。
明日から主人の仕事が始まります。
また、バタバタした朝の始まりです!

だけど、GW中、主人のおかげで
ゆっくり、優雅な時間を過ごせたこと
本当に嬉しかったです。

私にとって、とても贅沢なGWでした。

ありがとう(^人^)
これからも、よろしくね♪



明日はこどもの日
子供たちの作品をどうぞご覧下さい♪

こいのぼり年長年中01

こいのぼり年長年中02

左 ゆっちゃん(年長) 

絵の具で塗ってあります。
筆の毛先を上手く使い、はみ出さずに
キレイに塗ってありますね♪


右 ナオ(年中)  

クレヨンで描いた模様の上に
絵の具を塗った、はじき絵です。
ハートがいっぱいの可愛いこいのぼりになりましたね♪


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★


お絵描きが大好きの我が子
毎日、絵を描いています。
日に日に上手くなる絵を見て、
「継続は力なり」
私もアートクレイ頑張ろうと思います。

今、新作を制作中。
アップしたら、またお知らせしますね♪

最後まで読んでくださりありがとうございました♪


お買い物を楽しんで下さ~い♪楽天ランキングの売れ筋商品だよ~ん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/20-3196844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
