リトミック教室の参観日

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

今日はナオの保育園の

リトミック教室の参観日でした。

 

ナオの保育園では年中から

毎月1回リトミック教室があり

年に1度、参観日があります。

 

今日もお仕事だったので

 

「途中で帰るけどごめんね。」

 

とナオに念を押しての参観でした。

 

 

リトミック教室では

リズムに合わせて

お友達と手を叩きあったり

手をつないで

ゆらゆらと腕を左右に動かしたり

スキップしたり♪

 

とても楽しそうでしたよ(^-^)

 

 


 

 

あまりにもみんな上手で可愛くて♪

ずっと最後まで

見ていたかったけど

お仕事のため途中で退席(>_<)

っと言っても

残り5分程なんですが…

(ギリギリまで粘りました(^^ゞ)

 

 

帰るときにナオが

大きく手を振ってくれました!

何にもない光景ですが…

 

帰るのを嫌がらずに

手を振りながら

 

「いってらっしゃい♪」

 

と言ってくれたのです(^-^)

 

ちょっと前までは

「帰らないで」

と泣いていたのに…

大きな成長を感じました(*^^*)

 

ナオも4月からは

1年生!

親子とも保育園生活が

残り少なくなってきました

 

とても寂しい気もしますが

少ない時間の中で

楽しい思い出を少しでも多く

作っていけたらなと思います(^O^)

 

 

子供たちと

たくさんの楽しい時間を過ごせて

幸せだなぁo(^-^o)(o^-^)o♪

すべてに感謝ですね。

 

 

 


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/200-e1f46fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
