2人揃って発熱!?

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
今回は大変な週末でした(>_<)


まず、ナオが発熱!
診察の結果、
溶連菌になりました(-_-;)

その日の夜

ゆっちゃんが発熱!
夜中におう吐…

翌日

ナオの溶連菌が
うってるんだろうなぁ…
と思いながら
救急センターに行きました。

診察の結果…

案の定、溶連菌。
さらに…

A型インフルエンザにも
かかっていました(;´д`)


診察直後におう吐するし、
飲み物も
なかなか飲んでくれないし
なんとかのんだ薬も受け付けず…


辛そうに
横になっているだけのゆっちゃん
昨日の夜から
今日の夕方まで
ほとんど何も
受け付けていない状態。
可哀想で心配で…

何とかしなきゃ~!と思い
点滴してもらえないかなと
再び、
救急センターへ行きました

だけど…

顔色もまだ良く。
7歳という年齢から
点滴までする必要ないそうで…

吐き気止めのお薬をいただき帰宅


そして、大嫌いな薬攻め
インフルエンザ&溶連菌&整腸剤
の3連続!!にあいました(^_^;)


ゆっちゃんは全てのみ終えるのに
約30分!かかりました(T-T)

だけど、以前には
考えられないことです!

前は泣いて暴れて吐き出して…
全く手に終えない状態でしたから(苦笑)


今はようやく落ち着いて
夢の中!!
早く良くなってくれたらいいなぁ~(^^)


ナオは…
翌日にはすっかり元気になり
ずっと遊んでいましたよ♪


子供は元気が1番ですよね(^-^)
早く良くなりますように…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/202-335f98fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
