やっぱり薬はキライ(>_<)

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
ゆっちゃんお薬頑張ってます(^-^)v

だけど…

時間がかかり過ぎ(;´д`)


今日はナオの登園許可書をもらうため
私とナオは朝から小児科へ!
だから、パパがゆっちゃんの
お薬担当!!


会社に行かなきゃいけないのに
なかなか薬を飲まないゆっちゃん…


やっぱり・・・


少々イライラしたみたいですね(苦笑)
私も毎回イライラしてるので
とても分かります(-_-;)


そして…


お昼のお薬担当は
おばあちゃん!!

ゆっちゃんはおばあちゃんに…

「お薬のむ時、きっと
 ばあちゃん 怒ると思うよ(^-^)」

と言ったそうです(^_^;)


やっぱり自覚してるんですね…
だけど、のめない!

そんな中でも
今夜も少しずつですが
頑張ってのみました!!

その気持ちだけでも
しっかりと受け止めてあげなけゃなぁ~


大人の感情を
子供にぶつけ過ぎ…
本当に反省です(-_-;)


自分の感情を
コントロールできる大人に
なりたい…(;´д`)


のめない薬を飲もうと
頑張ってるゆっちゃんは
偉いぞぉ~~~~(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/203-2ed25169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
