ナオの作品展

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

ナオの保育園の作品展が

木曜日~今日まで

開催されています♪

 

 

年長のナオにとって

最後の作品展!

年長さんは「のはらうた」を作ります(^-^)

 

 


 

 

子供の視線から見た

素直な詩

お友達の「のはらうた」を読んでも

心が温かくなるものばかり♪

 

 

これからもずっと、

真っ直ぐに、素直に

様々なことを

感じてもらいたいなと思います(*^^*)

 

 

ナオは「のはらうた」以外にも

絵画教室で描いた

野菜やスニーカー

木炭で描いた自画像

そして、陶器の壁掛け

 

また、空き缶を利用して作った

マフラー

 

そして、クラスのみんなで作った

共同製作「スイミー」

 

スイミーは

学習発表会で演じたこともあり

とても思い入れの強い物語です。

ナオは亀と

イソギンチャクを作りました(^-^)

 

 

まだ、ナオが保育園に入園した頃

年長さんの作品に

「こんなの作れるがぁ!」と

とても驚いたことを覚えています。

 

だけど、ナオも立派に

作り上げてくれました(^-^)

 

大きく成長したものですね!!

 

節目節目に感じられる

子供の成長

うんと誉めてあげたいと思います♪

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/215-f221e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
