感謝感謝の毎日です(^人^)

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
今日はナオの
小学校の半日入学でした(^-^)

前にもあったのですが
ナオはインフルエンザのため
欠席(>_<)


だけどその日に
インフルエンザで
欠席の子供が
たくさんおられると言うことで
今日、もう一度
半日入学を
していただけることに(*^∀^*)
良かった良かった♪


でしたが…


一昨日、
主人の祖母が他界されました。
ので…
ナオの半日入学の16日に
お葬式!!

さらに16日は
本当なら14日にあった
私の通院日を
ゆっちゃんが紹介状を持って
大きな病院へ
行くことになったため
変更していただいた日(´Д`)

もう、私のスケジュールが
崩れました(-_-;)
私はパニックでしたよ(苦笑)

と言ってても仕方がないので…
まず、主治医が
外来に出られない水曜日なんですが
受付の方のお陰で
通院日を15日水曜日に
変更していただけました
(ありがとうございます!!!)


だけどこの日は
町内の不燃物当番に当たっていて
朝の5時半~仕事でした(´Д`)

なので…

当番

朝食準備

朝イチの病院

チョコッと仕事

お通夜。

となかなかの
スケジュールでした(-_-;)

普段、
のんびりしている私にとって
ハードな1日でしたね(>_<)


そして、次の日


朝からお葬式。
途中、事情をお伝えして
ナオと退席。

半日入学のため小学校へ…
帰宅後
主人の実家へ行き…

またバタバタと過ごしましたね(^_^;)

そんな感じで
なんとか、今に至りますが
親戚の方の温かいお言葉のお陰で
ナオに半日入学を
行かせてあげれたこと
本当に感謝です。



そんなバタバタスケジュールは…


明日はゆっちゃんの再診
明後日は子供クラフト教室
月曜日はナオの保育園行事…

と、まだまだ続き
普通の生活には
戻れそうにありませんが(笑)


この1週間…
たくさんの方のお力沿いがあって
無事に過ごすことができました(^-^)
本当にありがたいことです。

私には、もうしばらく
助けが必要ですが
みなさんに感謝して
毎日を過ごせたらなと思います

本当に
いつもありがとうございます(^人^)
心から感謝いたします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/217-69943c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
