パソコンが…

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
我が家のパソコンの調子がおかしく
立ち上がりません!

ちなみにこの記事は実家のパソコンを借りてます…(汗)

修理に出すか、新しいのを買うか…
今晩、主人とお話し合いですね…

パソコンが壊れると
何もできない私…

新しい作品ができたのにアップできないのが悲しいです。


名刺入れが欲しかったので
アートクレイで作ったパーツをつけて
名刺入れを作りました。

洋裁はそんなに得意ではないので
かたがってしまいましたが
名刺交換の際にはぜひ見てください♪
なんちゃって…

写真をアップできないのが残念ですが、
パソコンが復活したときにアップしますね♪


パソコン!
デカバリで復活しましたo(^-^o)(o^-^)o
名刺の完成品はコチラです↓

てづくり工房 M.e.t

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


子供のことですが…

ゆっちゃんが金曜日に3本目!
歯が抜けました!!
クラスで一番はやいスピードで抜けてます(笑)
ナオはうらやましいのか

「ナオも早く、抜けて欲しい!」

な~んて言ってますが、
グラグラになったとたん

「グラグラだからご飯食べれん!」

と言いそうな気がします(苦笑)



そんなナオが可愛いつぶやきをしてました。

炭酸ジュースを飲んでいるとき
胸を押さえながら

「心が、痛いの…」

恋する乙女のような一言でした(笑)




それでは、当分更新はありませんが
みなさん、お仕事頑張ってくださいね♪

私ごとですが、
少しずつアートクレイの体験教室の予約が
入りだしました!!!

ありがとうございます!

興味のある方、お気軽に声かけてくださいね♪
待ってま~す★






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/22-177beca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
