ナオの念願ケーキ♪

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

今日から3月(^-^)

ポカポカと良いお天気で

すっかり春を

感じさせてくれますね♪

 

ナオは朝からずっと

「今日から春やよ♪」

と言ってました。

春がやって来てくれて

本当に嬉しい!!

 

と言うことで今朝は

お天気もいいし

ナオの4月からの

集団登校準備もかねて

保育園まで

歩いて行ってきました(*^∀^*)

 

時間にして往復40分(((^^;)

ナオは保育園がゴールでいいけど

私にとっては

折り返し地点!!

とても良い運動になりました(笑)

 

 

そうそう、28日に

パパがお休みだったので

2日遅れだけど、

家族でナオの

お誕生日会をしました♪

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

2年前から食べたかった

プリキュアケーキ!

だけど…

大人向けの味ではなく

親が拒否^_^;

 

そんな中、

ケーキに絵を描いてくださる

ケーキ屋さん

高岡市大野にある

「サクライ」さん♪

を教えていただき

そちらで注文しました♪

 

ナオは

キュアミューズでオーダー(^^)v

 


 

こんなに素敵なケーキに

仕上がっていました(^o^)v

 

ナオは念願のケーキに喜び

親も美味しくいただけ

いい感じでお誕生日会を

過ごすことができました♪

 

もうナオは6歳かぁ…(^_^;)

早いな…

ナオが生まれてからは

本当に色々なことがあって

なんとかかんとか

ここまでやってきたけど

いろんな助けがあって

今があるんですよね(^-^)

 

たくさんの方の助けがあること

ナオも私も幸せだなと思います。

 

 

これからもまだまだ

子供と一緒に

成長し続けていきたいな

と思います。

 

1年後の7歳のナオは

どんな風に成長しているか…

とても楽しみです(*^^*)

 

 

いつも支えてくださる皆さん

本当にありがとうございます(^-^)

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/223-d1964780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
