ピアノの発表会♪

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
先週の土曜日3月17日に

ゆっちゃんのピアノの

発表会がありました(^-^)

 

ピアノを去年の

10月13日から習い始めて

約5ヶ月!

こんなにも上手に

弾けるようになるんだなぁと

母感動しました(涙)

 

本人は緊張していたようですが

見事に弾いてくれましたよ♪

 

そして、いただいたお花がこちら

 


 

会場に足を運んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

ゆっちゃんが

疲れて寝てしまったので…

いただいたお花は

ナオが生けてくれました♪

 


 

そしてこんな感じで

お部屋に飾ってあります♪

 


 

お花があったら

やっぱり素敵ですね(*^^*)

 

発表会では

ゆっちゃんと同じ教室のお友達も

とても上手に弾かれていて

ゆっちゃんの中でまた目標が

出来たんじゃないかなと思います♪

 

 

さてお友達が

みんな弾き終わった後。

ナオは…

退屈で仕方なかったので(苦笑)

おばあちゃんと帰宅しました(^^ゞ

 

 

その後、発表会が全て終わり

久しぶりにゆっちゃんと

2人だけの時間が出来たので

ゆっちゃんの頑張りを評価して

2人で内緒で

こっそりケーキを食べて

帰ることにしました(^-^)v

 

ケーキを注文し

席でケーキを待っているときに

おばあちゃんからメールが!!

 

「ケーキ買って帰ったから

 帰るとき連絡ちょうだいね」

 

と…(((・・;)

 

 

どうやら同じお店で

買って帰ったようです(笑)

 

このメールが来たときは

ゆっちゃんと顔を見合わせて

笑っちゃいました(爆)

 

 

が…

 

 

もちろん帰宅後には

ゆっちゃん、おばあちゃんの

ケーキをペロリ(^-^)v

 

ニコニコのゆっちゃんでした♪

 

 

今回の発表会では子供のパワーを

とても感じることができましたp(^-^)q

 

そして私は

ピアノの音色で癒してもらって

元気を充電しましたよ!

 

 

頑張ってくれたゆっちゃんに

ありがとう(^_-)ですね♪

 

 

 





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/225-1a701b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
