通院日!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
今日は通院日でした(^-^)

先月で6年間お世話になった
主治医とお別れして
今月から新しい先生に!!


自分よりも若くて
イケメンだったら
どうしよー(*´∀`*)
と思いながら行きましたが
そんなドラマな展開は
現実にはあり得ないですよね(笑)

だけど、
何でもサクサクとお話しされる
とても話しやすい
先生だったので安心しました(^-^)

主治医が喋り辛かったら
キツイですからね…

まぁ、これから
長いお付き合いに
なると思いますが…
次回、早速採血(;´д`)

そして
先生が変わってすぐに
お薬を減らすことで
万が一
再発したら大変なので…
と言うことで
当分は今までと同じ量の
お薬を処方されました…

もう半年間
2錠なんだけど(>_<)
いつになったら
薬なくなるんだろう…

うぅ~ん、
先生が言われることも
もっともなので
先生にお任せするしか
ないんだけどね(^_^;)

何だかんだ言いながらも
今、
普通に暮らしていられることが
感謝×感謝なんですよね♪
これ以上の幸せはありません(^人^)

いつも、ありがとうございます!
ですね(^-^)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/235-89e22dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
