授業参観(^-^)

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
今日は小学校の授業参観でした(^O^)
ナオにとっては初ですね♪

今まではゆっちゃんが
まるまる1限分独占してましたが
今回からは半分こ!!
授業の途中で抜けることを
事前に説明しておくと
ナオの所に行くときには
笑顔で手を降ってくれました(^-^)
成長しましたね♪


今日のゆっちゃんの授業は
「春見つけ」

家の近くで見つけた春を
グループ別に
発表するものでした。

残念ながら、
ゆっちゃんの出番になる前に
ナオの所へ行く時間に(>_<)
後ろ髪ひかれながら
ナオの教室に向かいました(-_-;)

ナオの所に行くと
ナオがちょうど
自己紹介をするところ♪
そんな時、タイミング良く
仕事を抜け出して来たパパ登場!!
ナオの自己紹介を見て
ゆっちゃんの教室へ行ったようです(^-^)v


ナオは「なかまとかず」の
算数の時間☆
分かるところでは
ピンッ!と
手をあげていましたよ♪


そんな感じで
ナオの授業を見ているとき
パパは、しっかりと
ゆっちゃんの発表を見ていたとか…(^-^ゞ
とても堂々とグループの
リーダー的存在だったとか(^-^)v

パパいいなぁー♪
おいしいところを
全部持っていっちゃいましたね(^-^)v


2人とも
クラスのみんなの前で
しっかりと発表していたこと
偉いなと思いました(^-^)
これからも成長が楽しみですね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/240-2210ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
