再会(^-^)

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
今日、十?年ぶりに
同じ学校だった友達と会いました(*^^*)

前と同じように話せるかなぁ~
と不安がありましたが
あった瞬間にあの笑顔を見たら
不安がなくなり
昔のように会話が弾みました♪

ほんの少しの時間だったけど
とても楽しく過ごせました(^-^)

なんだか、昔と全く変わらず
変に気を遣うこともなく
お互い突っ込み突っ込まれても
全然イヤミじゃなく
笑って会話できるの
いいなぁと思いました(^-^)

何年もたって
久しぶりに会った時でも
変わらず自然体でいられるって
素敵だなと思います♪

時間さえあれば
エンドレスに話したかったのですが
(私だけかも…)
変わらない姿に会えて嬉しかった~♪




Tへ

オーダーしてくれて
ありがとう(^-^)
久しぶりに絡めて楽しかったよ!!
今度はサイズバッチリ&
自慢できるカッコいいので
感動させるから!!

もうしばらく
楽しみに待っててね♪

ありがとう(´∀`*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/242-6acfff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
