運動会

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
5月12日は
小学校の運動会でした。
那尚は初めての運動会(*^^*)

そして私は…
フリー~だぁーー!!!!
去年の運動会は
那尚がずっと
くっついていましたから(^^;

そんなんで、
仕事で来られないパパのために
ビデオ撮影が
バッチリな場所を
キーーープ!!(笑)


ひたすらビデオを
撮っていました(^_^;)


余談ですが
運動会の少し前に
スニーカーが
小さくなった那尚は
憧れの「瞬足」を購入しました。

その日から、

「那尚ね、足速くなったよ♪」

と嬉しそう(^-^)


「本番もはやいよ!」

って言ってたけど…
保育園の運動会イメージでは
速かった記憶がなく^_^;
どこまで本当なのかなぁと
半信半疑でしたが

いざ60m走が始まると

おや?

2位でした\(^o^)/
これも瞬足パワー?
スゴいぞ瞬足!


さて、那尚のだるま運びの時
那尚の番の
ビデオを撮り終わってから
全体を見れるように
子供たちを小さく撮影…
した瞬間!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
那尚似の子がスタート!

あれ?
さっきの那尚じゃないの?

私動揺(苦笑)


運動会後に聞くと

「那尚ね、2回したよ♪」

とのこと(^_^;)
2回走ること教えてくれよ~ん!!
ひと安心した私でした


さて、ゆっちゃんはと言うと

60m走に玉入れ、
障害レースにと頑張りましたよ!!

障害レースでは縄跳びを
跳ぶ場面もあるのですが


2重跳びは3回
普通跳びは10回

跳ぶルール!

ゆっちゃんはまだ
2重跳びができないため
普通跳び10回!

やっぱり2重跳びの方が
速かった…(^_^;)

けど、ゆっちゃんは満足そう!!
一生懸命したから
悔いはないみたい(^-^)v
良かった良かった♪


小学校の運動会は
保育園と違って1日中!!
それでも帰りは
家まで歩いて帰りました!
子供の体力にビックリ!!
私の方がバテている状態(;´д`)


毎日の暮らしの中で
日々成長♪
心も体もずいぶん成長したなと
感動した1日でした(^人^)
素敵な運動会をありがとう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/252-a97e126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
