通院日でした!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
4月から
主治医が代わってからは
2ヶ月に1回の通院になりました。

前回は4月に行ったのですが
2ヶ月の間に、
色んなことが起こった気がします

子供と鬼ごっこ中に
立ちくらみによる転倒(^_^;)
そして肋骨にヒビ?
(笑うことができず辛かった!)

親子活動4日前、
仕事開始時間の30分前に
肉離れ(苦笑)


本当にオマヌケな私(;´д`)


まぁ、肉離れは私の不注意ですが…

立ちくらみは、どうやら…
貧血が原因のようです(-_-;)


今日の通院で
採血もあったのですが、
前々から貧血気味だったのに
さらに貧血の数値が
高くなってましたから(-_-)

と言うことで…

来週、私の持病とは関係なく
1度、貧血の原因を調べる
検査をすることになりました(>_<)


胃カメラもするらしい…(-_-;)
キライなんだよね
胃カメラ…


けど、何かあっても困るし
頑張って検査
受けてこようと思います(^-^)


あっ!
だけど、ひとつだけ
嬉しいことありました♪

約半年間、飲み続けていた
2錠のプレドニン(薬)が
1.5錠になりました!!!!!!

思え返せば2年前に再発して
8錠から始まったプレドニン!

ようやく1.5錠になりました!!
良かった(*^∀^*)

だけど、
この薬を飲み続けていることで
自分の体で作られるはずの成分が
作ることを忘れているのです…

だから、それを作る機能を
思い出させるために
これからは、
ますますスローペースで
慎重にお薬を
減量していくみたいです(^_^;)

分かっていたことですがね…

半年間で0.5錠…
今、残り1.5錠!
全てなくなるまで
どれだけかかるんだろうか(;´д`)

まぁ気長に…
様子を見ていくしかないですね(^-^)

今、家族と一緒に
日常生活を共に過ごしている!
これだけで十分に幸せなこと
忘れちゃいけないんです(^人^)

普通に生活できることに
感謝ですね(*^∀^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/254-979663a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
