高校の部活仲間と…

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
昨日は去年の
クリスマス以来ぶりに
高校の時の部活仲間が
集まりました(*^^*)


すでに高校を卒業して
17年?18年?
経っているのですが
変わらずみんなに会えるのは
とても幸せなことだと思います♪


そして、みんなの顔を見ると
当時にタイムスリップ!
気持ちが若返ります(笑)


あの頃は、部活や勉強…
そして恋の話題などで
盛り上がっていましたが
今ではみんなお母さん!
子供のことを中心に
もっぱら、主婦の会話ですね(笑)

だけど、みんなと話していると
み~んな1人1人
頑張っているんだなぁと
感じることができます(^-^)
そして、私も頑張んなきゃ!と
やる気や勇気が出てきます(^-^)v


子供たちは…
あまり会わないから
仲良くなるまで時間がかかるかな?
と思いましたが、
あっという間に仲良くなり
色々なことをしながら
楽しんでいましたよ♪


普段は、一番年下の那尚も
この日はお姉ちゃん!
だったり、
いつもはお姉ちゃんだけど、
もっと上のお姉ちゃんと
遊んだり♪

また、滅多に遊ばないメンバーだから
いつもの様にはいかなかったり(^_-)


などなど、
いろんな事で
刺激になったのではないかな、
と思います。


高校生の頃は
こんな風にみんな
子連れで会えるなんて
これっぽっちも
思ったことはなかったけど
こんな結果があるのなら、
辞めないで頑張って
良かったなと思います(^-^)


昨日は、
これからも定期的に集まろうね!
と言って解散

今度、会う時を期待して
また明日から
頑張りたいと思います(^人^)

楽しい時間をありがとう♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
