検査終了!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
以前の採血で
貧血だと
診断されました(-_-;)

その時の鉄分の数値は
体内にないといけない鉄分数値が
40~170なのに対し
私は 「12」

また、鉄分の貯蔵値が
平常値4、6以上に対し
私は 「4」

あまりにも低いので…
検査しまくりましたが、
どこにも以上なし!!

安心と言ったら
安心したのですが…
いかに食生活が
乱れていたか(;´д`)
とても高い検査代で
非常に良く分かりました…(涙)

お昼ご飯。
一人だからと言って
食べたり食べなかったり…
栄養が片寄ったものだったり…
本当に適当だったんです(^_^;)
これからは
気を付けたいと思います♪


ところで、
先週から半年以上ぶりに
プレドニン(お薬)が
2錠から1、5錠に
減ったばかり(^-^)v

だけど、
暑さに弱いMSにとって
再発しやすい厳しい夏が
やってきました…(-_-;)

お薬が減って
有頂天にならず、
減ったから特に注意し、
さらに食生活を見直して
これからの
この暑い夏を
なんとか
乗り越えていきたいと思います!!


みなさんも、
モリモリたくさん食べて
元気に
夏を過ごしましょうね(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
