つぶやき

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
最近、週末が忙しく
バタバタとしている日が多く
さらに、私やナオの都合で
学校後に家で遊べない日が
続いていたゆっちゃんが…


今朝ボソッと


「明日(土曜日)は、
 な~んにもせんと
 好きなことだけするが(*´∀`*)
 いいやろ?ママ?」


とのこと(笑)
オ~ィ!小2!!
元気出していこうぜぇ~い!!


だけど…
どこかで聞いた言葉だ…?


アハハハ。
私の言葉だわ(^^;ゞ
忙しい過ぎて
精神的におかしくなったとき
子供たちに言ってたような…(苦笑)

それでもって、
子供たちをホッタラかして
一人で何か作ってたような…(^_^;)



こんな形で反ってくるんだね(笑)

ちなみに、

「好きなことって何するが?」

と尋ねたところ
チラッと私の機嫌を確かめて(笑)

「Wii♪」

だって。

確かにこの1週間
ほとんどしてないもんね…
納得。


今日は夕方から
イベントの打ち合わせ♪
子供も付き合ってもらうので
明日はゆっくり
遊んでもらおうと思います(笑)


ゆっちゃんなりに
我慢してたんだね☆
ありがとう(^人^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
