よるごはん

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

とてもお洒落なお店♪

cafe&restaurant kulareさんで(^-^)

 

 

子供たちと私の3人で

夜ごはんをいただきました(^O^)

いつもはカフェばかりですが

今回は初のごはんです!

 

 

以前、KNBの「らぶぽけ」で

紹介されたのを

子供たちと見ていたのですが、

その事を、

ゆっちゃんが覚えていたようで

 

お店に入った瞬間

 

「ここ!

 テレビで見たところや(*´∀`*)」

 

と、

ものすごい

憧れの場所に居るかのように

目を輝かせていました(^_^;)

 

クラレさんは

子連れで気軽に行けるレストラン

だけあって

洋風レストランなのに

畳のお部屋もあるんです(^-^)

 

その畳の部屋は

禁煙マークの扉の

向こうにあるのですが

わざわざ見に行って

 

「ココも映っとったぁ~!!」

 

と大興奮(笑)

 

ゆっちゃんにとったら

家のTVと同じ場面が

目の前にあるのですから

気持ちが高ぶるのも解ります

興味津々な彼女が

面白かったです(^-^)

 

 

さて、那尚は

 

「ここに座るー!

 この場所がいいー!」

 

と選んだ椅子は

なんと38歳だとか!!

私よりも年上に感じない(笑)

素敵なデザインで♪

惚れちゃいました(*^^*)

 

 

さてさて、オーダーですが

 

那尚は半熟玉子のピザ♪

 

 


 

本当ならば

粒入りマスタードが

調理の段階でピザに

仕込まれるのですが

子供が辛いの

苦手かもしれないからと

別プレートで出してくれました♪

 

オーナーの心遣いが

嬉しいですよね(^_-)

おかげで、

親子で美味しくいただけました♪

 

 

ゆっちゃんは

ずいぶん悩んでいましたが

「これ、らぶぽけで紹介されたよ」

 

と言うと、即決(笑)

 

 


 

 

確か…

海鮮ペペロン号…だったかな(^^ゞ?

のパスタをオーダーしました♪

 

スープパスタで

ゆっちゃんに大丈夫かな?

と思いましたが

 

一口食べると…

 

「お洒落な味(^-^)」

 

と、驚くような一言が

出てきました(笑)

 

こわくさいこと

言うようになりましたね♪

 

 

あとはシーザーサラダ♪

子供たちと

分けて食べても

満足する量でしたよ(^-^)v

もちろん、お味もgood!

 

 

とても美味しくいただけました(^人^)

 

 

さて、食べ盛りな子供たち

もちろんデザートまで

しっかりと食べました!!

私はカプチーノ♪

 

こちらでは

何とも心癒してくれる

演出をしてくれます(*^^*)

 


 

 

私は元気が欲しいときに

ふら~っと立ち寄り

心癒される可愛いカフェで

現実逃避させてもらってます(^^ゞ

 

 

ところで

子供たちのケーキは

もっちもちのバナナケーキと

濃厚なレアチーズケーキ

 

2人とも大満足してました(^-^)

 

 


 

 

特に

よく食べるゆっちゃんには

バナナケーキのずっしり感が

良かったようですよ(^O^)

 

 

 

今回は、3人だけでの

外食でしたが

とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

 

オーナー!

ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いしますね(^人^)

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
