スイカだドーーン!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

友達から

2人が大好きなスイカ!

いただきました(*^o^)/\(^-^*) 

 

 

すっごく大きいスイカなので…

たまには

こ~んな贅沢な食べ方も

いいんじゃないかと…

 

 


 

2人は大喜び(^O^)

ダイナミックに食べてます♪

 

 

この後、

スイカから出てたまった汁を

ストローで飲んだり(笑)

 

スプーンじゃ

追いつかないから?

手掴みになったり(笑)

 

思いのままにいただきました(^-^)v

 

 

そして…

 

 


ごちそうさまでした (^人^)

 

さすがに、

途中お腹一杯になったようで

3分の1程タッパに入れましたが

ずいぶん食べましたね♪

そして、2人のお腹が

スイカになってしまいした(笑)

 

 

保育園時代では

 

連絡ノートに

 

「スイカ大好きなんですね!

 皮に穴が開くくらい

 食べておられましたよ」

と書かれたほど

スイカ大好きなゆっちゃん(苦笑)

 

今でもしろーい部分まで

食べてますが…(-_-)

 

今回はた~っぷり食べれたので

大大大満足のようでした!!

 

スイカをくれた友達に

感謝です(^-^)

 

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
