お花を植える

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
淋しかった花壇にお花を植えました♪

だけど、何をどう植えたらよいのか分からず
ネットを見ていると…
楽天さんでお得な苗のセットを見つけました!!

↓↓↓↓↓↓コチラです↓↓↓↓↓↓↓




あまりにもお得なので即購入。

その内容は…


20鉢入って、肥料や泥付きで

1980円!!


お得でしょ!!




届いて苗を見ましたが、
どれも元気!
苗にもちゃんと名前のシールが貼られていたので
花の説明書と照らし合わせながら
花壇に植えることができました♪

花壇には入りきらなかったので
鉢にも4種類1苗ずつ植えました



お花を植える




子供たちもたくさんのお花を植えれることが嬉しいようで

「このお花はこっちで、これはあっち!」

など、迷いながらも
淋しかった花壇が
お花でいっぱいになるのを楽しみましたよ

これから、大きく育ち
夏には花壇いっぱいにお花が咲いていることを期待して…

庭にお花があるのっていいなぁと
色鮮やかに咲いているお花を見ながら
心が和む私でした











スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/27-d8104f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
