高岡七夕まつり

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

七夕まつりに行ってきました(*^^*)

私の住む高岡市は

8月に七夕まつりがあるんです♪

 

 

前日に

すごい雨風が吹いて

残っているか心配していましたが

小学校で書いた短冊も

 


 

見つけたよ♪

 

そして…

 


 

人形すくい♪

 

ナオのボールに

たくさん入ってますが…

練習中です(^_^;)

 

 

プラプラ歩いて、

 

御旅屋通りの

わろんがさんにて

こけだま作り♪

 


 

 

ジャン!

 

 


先生のご指導のもと

上手にできました(*^^*)

 

 

この後、

メルヘン広場に行きました(^-^)

それはまた次の記事で♪

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
