面白かった!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
日曜日の夜に放送されていた
鈴木 保奈美 主演の

「リセット ~幸せの見つけ方~」

面白かった(^-^)


ストーリーは
45歳の同級生の女性3人が
高校3年生に
タイムスリップして
もう1度人生を
やり直す物語


私は、ときたま
このリセットと言うか
人生のターニングポイントを
考えることがある

もし、あの時
違うふうにしていたら、
とか
自分の気持ちを
素直に吐き出していたら…
とか…

現実は変わらないの
分かっているんだけど
色々、考えてみたりする


テレビを見ていたときに
旦那さんが帰ってきたので

なにげに
旦那さんに聞いてみた。

「リセットするならいつ?」



すると、少し考えて

「3年前。」

とのこと。
それで、私が思ったこと

「あっ。ちゃんと子供と私がいる!」

それに引き換え
私は

中学校かな?
高校かな?
いや?二十歳か?

など数知れず(苦笑)

もしかしたら
私に気を遣って
3年前と
言っているのかもしれないけど

素直に嬉しかった(^-^)


それで思った。


もし仮にタイムスリップができたとしても
きっとここに
戻ってくるだろうな。と

だって、ここには
旦那さんと
子供たちがいるからね(^-^)

この家族と一緒にいる
時間が
一番幸せだと再認識できた
ドラマでした(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
