万葉線の旅♪

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

今日は、高岡市~旧新湊へ続く

万葉電車に乗って、

色々探索してきました(^o^)

 

万葉線の旅の狙いは

「ドラえもん電車」に乗ること!

高岡駅前のイベントを見に行くこと!

でしたp(^-^)q

 

 

高岡駅前ではよさこいの踊りや

子供たちのダンスコンテストで

盛り上がっていました!!  

 

 


 

 

とてもイキイキと輝いて踊っている

メンバーの方たちの笑顔に

ものすごいパワーを感じて

元気が出ましたp(^-^)q

 

 

 

よさこいに感動しているのも束の間

万葉線が到着!

念願の「ドラえもん電車」♪

 

 


 

 

中は…

 

 

 


 

ドラえもんやのび太などの

仲間たちが描かれた天井!!

 


 

 

ドラえもんのぬいぐるみが置いてあったり

壁には、ドラえもんの道具が描かれていたり♪

飽きない電車でしたよ(*^^*)

 

 

さて、電車に乗って2つ目の駅で

団体様がお乗りになられ…

一変に満員電車(;´д`)

そして、「海王丸」駅で下車

私たちも一緒に下車…

駅から歩いて5分?

海王丸パークへ到着!!

 

少し遊んでいくとに(^-^)

 

 


 

定番の海王丸の迷路。

前より難しかった!と子供たち(^_^;)

それでも楽しそうに走り回ってましたよ♪

 

 

いつもは車で移動ばかりしているので

こんな電車の旅もいいなぁ~♪と

ゆったりとした時間を過ごせた1日に

ありがとう\(^o^)/

と感謝したいです!!

 

子供たちもドラえもん電車に

大満足だったみたいですよ♪

 

よかったよかった(*^^*)

 

 

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
