50円の価値

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
今日の午後から
イオンであるガス展へ行く予定♪
イオン=ショッピングだけど…。
金欠なので
ガス展に飾られている
上の子の絵を見に行くだけと伝えると…

「自分たちのお小遣いで買い物する!」
と言い出して(^_^;)

とりあえず2人の所持金を確認すると…
ゆっちゃんの所持金はいい感じ。
だけど、
ナオの所持金は107円(゜ロ゜;

そう言えば、前に大盤振る舞いで
使っていたのを思い出した( ̄▽ ̄;)
あまりにも少ないので
私のお手伝いのアルバイトをさせてみた

とりあえず50円で
リビングの
こまごましている物の片付けと
洗濯物をたたむことをお願いしてみた

すると…

お願いしていたことが終わってからも
掃除機をかけたり床を拭いたりと!!
ものすごく頑張ってくれている(*^^*)


それでも、終了したら

「ママ~♪50円ね(*^^*)」

と跳んできた!!


なんて素直なんだろう
と思いました(^-^)


約束の50円渡すと
嬉しそうに握っていました
そして、きれいになった部屋を見て

「何もないって気持ちいいね♪」

と、つぶやいていましたよ\(^-^*)
自分の頑張りを感じているんでしょうね♪


確か今、
ミスド100円セールやってたよなぁ…
イオンに行ったら、
みんなでドーナツ食べようかな(*^∀^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
