GingerbreadHouse!!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
旦那さんのいとこから

子供たちへのプレゼント(*≧∀≦*)

 


 

Ginger bread House Kit が届きました♪

 

我が家へ

おばあちゃんと

中学生のいとこのお姉ちゃんに

遊びに来てもらい

我が子2人も混ざって

Ginger bread house を作りました!

 

 

私は仕事のために途中参加でしたが、

帰宅した頃には....

手がひどいことになってました~(^_^;)

 

だけど、ワイワイと楽しく作ってましたよ♪

 

そんなこんなで、なかなか難しかったけど

何とか仕上がり?ました(*´∀`)

 


 

 

どうでしょう?

 

こんな大きなお菓子の家、

実物を見たのは初めてです(*≧∀≦*)

お菓子の家を作れるなんて!

とても貴重な経験ができました

 

わざわざシカゴから送って下さって

ありがとうございました(^人^)

楽しかったです(*^_^*)

 

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
