クラフト教室

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

定期的にお友達と一緒に

手作りの何かを作っています。

 

今回(12月8日)は、来年のカレンダー作り♪

 

みんな、一生懸命作っていましたよ!!

 

 


 

 

楽しく作った後は....

 

お遊びの時間♪

 

 

この日は久しぶりのメンバーで

大盛り上がり(*≧∀≦*)

友達っていいなぁとしみじみ思いました☆

 

ちなみに、こちらはお友達の完成品♪

 


 

 

大変だったけど、頑張りましたよ~!

また今度も楽しくできたらいいな♪(*´∀`)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
