メリークリスマス♪

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
 

最近はクリスマス会の話題ばかりですが...

今回は我が家のクリスマス会(*≧∀≦*)

 

毎日、パパの帰りが遅い我が家なので、

毎年クリスマスは

パパのお休みに合わせてしていました。

 

が!

なんと!

 

今年はパパが初めて

祭日に休みになったので(*≧∀≦*)

イヴに家族でクリスマス会でした~!

 

子供たちもウキウキ♪

更にパパ、とても家族サービス!

子供たちを映画に連れていってくれました。

 

はい。ワンピースです(о´∀`о)

 

私は.....

 

イオンまで送って家でくつろいでました♪(/ω\*)

 

 

 

だけど、

一応お家のパーティーのために

色々と用意はしましたよ♪

 

そんなこんなで、お家パーティー開始☆

 

 


 

 

定番の子どもビールで乾杯です(*^^*)

 

 


 

 

チキンもガッツリ頂きました♪ヽ(´▽`)/

 

 

こうやって、家族でクリスマスを迎えれる。

幸せなことだなぁと思います(*´∀`)

 

 

さて、

明日はサンタさん来てくれるかな?

 

子供たちはサンタさんへ

お手紙とお菓子を用意して

お布団に入りました(*^^*)

 

みなさん、

merry christmas

and a happy new year !!!!

 

 

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
