目標?

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

ゆっちゃんは最近?
いや、いつもだけど
近ごろますます色々なことに
熱心に取り組んでいます。

バレーボールも腕の力がついてきたからと
アンダーのサーブから
上からのサーブに変わったり!
運動会のリレーの選手に選ばれたり!

勉強も自分なりに努力しています。

本当に生き生きとしています。
生き生きしすぎて
毎日大声で歌まで熱唱しています(笑)
これは可愛いのだけど
時にはかなりうるさくて ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、
とりあえずは見守りたいと思います(笑)


そんな、ゆっちゃんは
今の自分をしっかりと持ち
私はこうなりたい。こうしたい。
という思いを素直に感じ、実行し
なりたい自分に向かって
コツコツと努力して成果を出しています


いつも一生懸命に取り組んでいる姿を見て
偉いなぁと思います。
そして、
私もちゃんとしなきゃなぁと思います。


子供の頑張りで
親も頑張れる。


子育ては自分(親)育てだなぁと
改めて思いました



さて、子供にダメ出しされないように
私も目標を持って毎日生きなきゃなぁ~(^-^)

最近、何となく憂鬱な心の私
ポジティブに行くぞーー!!!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
