ホッと一息。

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

13日~16日まで保育園のお盆休みでした。
昨日、やっと保育園に行ってくれた!!
(´Д`) =3
と言うのが本心でしょうか…



13日は太閤山ランドのプールに行ってきましたが…
寒かったです
子供たち、かじかみながらプールに入っていました(笑)
ずっと曇り空で、4時間くらいはいるかな?
と思ってましたが、
2時間で限界!
早々に引き上げ子供未来館へ行きました (;ΘΩΘ)



子供未来館はゆっちゃんやナオにはちょうどよい場所。
太閤山ランドに入るのに駐車場の入場料として380円かかるけど、
1日中いても追加料金はかからないし、
子供未来館も無料だし



室内全体を使っての大きなアスレチックは
子供が楽しいだけではなく
大人も普段使わない筋肉を使って
いいエクササイズになるかも(笑)



パパもゆっちゃんと一緒にアスレチックしてましたが…
日頃、使わない筋肉が使われるのよく分かると言ってました

なかなか体育会系の1日でしたね







14日はパパも私も夜はの予定が入っていたため
ゆっちゃんとナオはおばあちゃんの家にお泊りすることに!
親なしのお泊りなのでテンションが違う
もう超ハイテンション
ばあばとじいじは大変だったと思う…
ありがとう




私は…
1年に1回の高校のときの部活のOB会。
久しぶりの先輩や友人、
後輩とのひと時を楽しく過ごしました。



そして、めったに飲み会なんて行けないので
その後、中学校のときの友人と
気づいたら朝の5時!!!
びっくりでした(笑)



これだけ呑んで話して…
案の定、二日酔いでした(;´Д`)
めったにしない分かなり辛かったです。



お酒はほどほどに…



毎回思うんですがね(苦笑)




子供を預けて何してんだか…
反省です(。-人-。)
ご迷惑をかけてすいませんでした…




だけど、1年ぶりに会っても
同じ汗を流した仲間とは話は尽きないものですね~。
なかなか辛い部活だったので
記憶を抹消しようと思ったことも(笑)
辛い時間を共に頑張れた仲間だから
今でもバカなことも何でも言えるんでしょうね。
大切な思い出です


また来年、みんなに会えるの楽しみにしてま~す








スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/43-734efa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
