スポーツの秋??

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
ここ4日前から…


教育テレビの朝6時25分から始まる
ラジオ体操ならぬ、朝の体操をしています



4日前…


朝起きて、テレビをつけると
体操していました。

そのまま、ゆっちゃんと冗談半分でしていると
ゆっちゃんがとても はまってしまいました(笑)


そして…
朝、体操していることをナオにも伝えると


「ナオもした~い!!!」


と、想像通りの返答が



なので、その日から
ほぼ毎日… 
と言っても4日ですが
やってます。


朝が弱いナオですが…


朝、6時20分ごろ
爆睡している2人の耳元で

「体操始まるよ」

とささやくと


起きちゃうんですよね~(笑)




いつまで続くか分かりませんが
続く限り、実行したいと思います。


今日の体操はハードで
私、途中、座りながらやっちゃいました…



自分のためにも、いい時間かもね~~~~



ちなみに、今朝も歩いて登園!!!
今回は往復40分頑張れママ!

つたの葉っぱが赤く染まって
キレイでしたよ~



MSになってから、
極力、動くことを避け
疲れない生活をしていた私にとって
まさに、生活が一転した2010年秋!(笑)


無理しないように続けたいと思います



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/64-c927a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
