お誕生日おめでとう!!! ワ・タ・シ 

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
今日は私の誕生日♪


三十?歳になる私です (/ε\)やん♪♪




最近では紙に年齢を記入する時
????何歳????
と思ってしまうことがしばしば(苦笑)
危険です(笑)





さて、今年のお誕生日♪



とっても嬉しいことがありました。



私の作品を展示&販売している
かふぇふたばさんで
シルバーの作品がお嫁に行ってくれたのです~~~♪



今までは一緒に置いてもらっている
布小物がチョコっとお嫁に行くだけでしたが
今回はシルバーの作品がお嫁に行きました
(〃´艸`)キャー



本当に嬉しかったですね♪
シルバーだけに金額も値が張るのですが、
それでも、手に取り選んでくださった方。
本当にありがとうございました (^人^)



嬉しくて嬉しくて…




感激です!!!!



ありがとうございました!!!!!





またまた、制作意欲がわいてきましたよ o(^-^o)(o^-^)o





さて、その帰り私は…




10年ほど前にお世話になったアルバイト先の
キャセロールさんへ
一人ランチに行ってきました!!!!! → キャセロール




自分への誕生日祝いとご褒美を兼ねて
ささやかながら
一人贅沢をさせていただきました(^-^)v 



パパごめんね~(;´Д`)




やっぱり、キャセロールさんでは
ハンバーグ!!!



ハンバーグのソースは…

トマト、マスタード、カレー とあるのですが

今回はマスタードをいただきました (^з^)-☆



ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのですが…
お料理が目の前に出されたとたん
写真を撮るのも忘れ
お口にパクリ (^_^;)ゞ
あの、美味しいジューシーな味にうっとり♪
一緒にサラダとパンもいただき

最後にはデザートの洋ナシのタルト~~~~~!!!!!
゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:

もう、幸せいっぱい♪お腹いっぱいです♪
エヘ…(o^ェ^o) エヘヘ



今回はハンバーグでしたが、個人的には
若鶏の香り焼きやボルシチもおすすめ!!
お昼限定のパスタランチもいいですよ~~~♪♪

今度、自分へのご褒美が出来たときに
何を食べようかな~と考え中です(笑)



だけど、今回キャセロールさんへ行ったのは
アルバイトしていた頃の
わがまま娘だった私がいろいろなことを経て
ちょっとだけ成長したことを
シェフに見てもらいたかったのからかもしれません。

とても努力家でこだわり派のシェフなので
私も頑張っているのを知ってもらいたいし
認めてもらいたかったのかな~。

そこらへんは、自分でも良く分かりませんがね (^_-) 
なんとなく、そう思っただけです。




さて、シェフとのお話しの中で
当時一緒にアルバイトしていた仲間たちの
「今」を聞くことができ
みんなの頑張りを色々と知ることが出来ました。
いろいろ聞くと私も頑張んなきゃ!!! と
たくさんの元気をただきましたよ。



あの頃はかなりのわがまま娘で
迷惑いっぱいかけていたけれども
その時に食べていた味を
今でも変わらず食べれるってことが
本当に幸せなことだなぁと思います。


シェフ、お体を大切に頑張ってくださいね (^-^)



さて、三十?歳の1年間。
どんなことがあるのかな?
どんなふうに成長していけるだろうか?


来年の私が今よりもほんの少しでも成長していますように…













スポンサーサイト
この記事へのコメント
ちょっと遅いですけど(笑)お誕生日おめでとうございます☆

30過ぎると、自分が何歳だったか、本気で忘れますよね、分かりますわ~((+_+))

家族でお祝いしてもらって、シルバーも売れて、よかったですね♪

わがまま娘っていうのが全然想像つかなくてビックリしました(笑)
2010/11/19(金) 13:14 | URL | たま(夢の中ストア) #OAwIO0Vw[ 編集]
たま さん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ホントに歳が分からなくなりますよね(笑)

今はプチわがままおばさんですが、
昔に比べるとだいぶ角が丸くなったと思ってます
(自分では…多分。)

シルバー来月も売れたらいいな~~~★

2010/11/20(土) 19:52 | URL | yoko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/78-a7bc6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
